アクセス解析

2009年01月31日

ツイカンバンヘルニア

ツイカンバンヘルニア
どうやら、ツイカンバンヘルニアらしいよ。
あと、カンゾウっていうのもおおきいんだって。
 
おちゅうしゃでだいぶよくなってきたんであとは3にちかんのんだらまたビヨインにいきます 
posted by ねいちゃん隊長代行 at 19:13| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

ヨウツウ

ヨウツウ
きのう、ぐあいわるくてヤカンビヨインいってきたんだ。
 
したっけ「ヨウツウ」というビヨキみたい。
これからいつものビヨインにケンサしてもらいにいってきます。
 
posted by ねいちゃん隊長代行 at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

ヤカンパトロール

Dsc03070_4             おうちのまわりをぱとろーる。 ・・・あしつめたいよ〜。あせあせ(飛び散る汗)
posted by ねいちゃん隊長代行 at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

おてての位置が・・・。

Dsc03069_2

バクスイチュウ[E:sleepy]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

保険あって良かった。

Dsc03063 写真撮られようがなにしようがおかまいなしに寝ています。
昨日はいつも飲んでいるおくすりをもらいに夕方から病院へ。

いつのころからかおなかのヒフがカサカサになって、それを改善するおくすりをのんでいたら、おなかのほかに長年ずっとおみみのカサカサと異常?な耳垢に悩まされていたのだけれどそれがすっかり良くなってびっくり[E:shine]

具合悪いとかそういう症状もないのでとりあえず様子見で飲み続けることに。
で、今回は14日分の処方。

おくすり代4,400円くらい。
アニコムのどうぶつ健保に入っているので保険使用、半額に。[E:note]
これがあって、ほんと大助かりです。[E:coldsweats01](年間で使える回数決まっていますが)
継続しんさつとおくすり以外に、頭の毛のみと足回りと爪きりもしてもらったので、保険使って約6000円。
しずくの今月のおこづかいほとんどなくなっちゃいました[E:sweat01]

待合室にいるとき、他の患者わんちゃんの飼い主さんも保険証を手に持っていました。
わりとみんな入っているんですね。
でも、これから高齢犬になるにつれて病院に行く回数も増えるから保険は必要だなぁっておもいました。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF