アクセス解析

2009年02月27日

バクスイ!!

Dsc03266
この間、一緒に職場行って、そのまままっすぐ病院いって、それから買い物して・・・といつもならのんびり寝ている時間なのに、ずっと一緒に行動していました。[E:car][E:dash]

で、帰宅後いつものように寝てはいたけれど。
いつもよりも行動していたから疲れたのでしょう、寝ているうちにバクスイしてきたのかものすごいカッコして寝てて、あまりにもおもしろいから激写[E:smile][E:camera]

なんか手がおもろい[E:smile]

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
100ばんイナイになったよ。ありがとう[E:dog]
posted by ねいちゃん隊長代行 at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

びよいん、いってきたよ。

Dsc03255
おくすりがまたすこしへりました。
こんどは「ライゲツ」ですって。

で、そのときに「フクジン」っていうののケンサをするんだって。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
100ばんイナイになったよ。ありがとう[E:dog]
posted by ねいちゃん隊長代行 at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オナカすいたなぁ・・・。

Dsc03249
きょうも、ゴゴからびよいんです。

だいぶオクスリもへってきて、それがおわったらこんどは「フクジン」っていうののケンサだって。
はやくたくさんたべたいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
100ばんイナイになったよ。ありがとう[E:dog]
posted by ねいちゃん隊長代行 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

おきにいりのバショ

Dsc03233

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
80バンちかくになれたよ、アリガトウ[E:dog]
posted by ねいちゃん隊長代行 at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

オキタヨ。

Dsc03238
オキタヨ、おはよう。

Dsc03239
はやく、ぱとろーるいくよ〜。
おしっこがまんしているんだから[E:sweat01]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF