アクセス解析

2009年03月31日

うまもんおぢちゃん

ねいちゃんのジムショにオシャシンナカマのうまもんおぢちゃんがひっこしてきました。

Dsc03456
ねいちゃんのことヨロシクおねがいしますね、おぢちゃん[E:note]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ツキノワグマ?

きのう、オフロにはいったよ。
ケがふかふかにんったなけど・・・。

Dsc03449

カイカイでオハダがカサカサでケがはえてこなくなっちゃったんだけど、ねいちゃんが「ツキノワグマみたいだ」っていうんだけど、「ツキノワグマ」ってなんだろう??

Dsc03450

posted by ねいちゃん隊長代行 at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

おくすり変ったよ

Dsc03371
きょうもビヨイン。
このまえちょっとカサカサひどくておちゅうしゃしてもらったらそれがきいたみたいでちょっとカサカサよくなったよ。

で。
タイジュウも、ゴハンはいっぱいたべているけどへってきたみたい。
どうやら、「フクジン」っていうのより「コウジョウセン」っていうほうがゲンインみたいでそれようのオクスリにかわりました。

コナコナはいままでどおりだけど、あまいエキタイはまえよりもアマアマで、とくにヨルのほうのはなにもはいっていないのでもっとあまいんだって。

これでもっとよくなるといいなぁ。[E:up]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

孫悟空?

posted by ねいちゃん隊長代行 at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

オハカマイリ

オハカマイリ
いま、こおり隊長のトコロにいってきてかえるとちゅう。
クルマのなかはあたたかくて、ちょっとねむくなってきちゃった。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF