アクセス解析

2009年04月29日

ぱとろーるつかれ

Dvc00008_3

きょうは、ちょこちょことおそとにいってはしったりしたんんでつかれました。
でもはたらくって、つかれるけどぐっすりねられるね
〓〓

posted by ねいちゃん隊長代行 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

ハルをみつけたよ

Dsc03522 このあいだ、びよいんいってシンサツおわったあとにびよいんにある「どっぐらん」っていうところをぱとろーるしてきました。

したっけこんなのをみつけたよ。 続きを読む
posted by ねいちゃん隊長代行 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

オマモリ

Dsc03514
シュジュツしてからチョウシがいまいちよくなくて。
ヒダリあしとかがうまくつかえないんだ。

「すてろいど」っていうオクスリのむとちょっとよくなるけど、しずくはカンゾウっていうのがわるいからあまりよくないんだって。
たまにならいいみたいだけど。

で、ねいちゃんがしんぱいしてじぶんがもらったねいちゃんをまもるオモマリをしずくにつけてくれました。

これでちょっとよくなるかな?

posted by ねいちゃん隊長代行 at 08:18| Comment(2) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

ガン見

Dsc03511_2

・・・さすが、ストカー[E:coldsweats01]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

手作りササミジャーキー

Dsc03507
最近チョウシの悪いしずく隊員のために、オーブンで手作りササミジャーキーを作ってみました。
出来上がりがちょっとかたいかなぁとか思ったけど、ちいさくちぎってたべさせてみたらコレがしずく隊員的には気に入ったらしく、ペロリと平らげ。
夜も作ってあげたけど、またペロリ。

母もちょっとつまんだっけ、
「ちょっと味付けて作ったらお酒のツマミにいいかも」
と、自分でつまみながらしずくと一緒にたべていました。

今日も帰ったら早速つくってあげよっと。[E:smile]
モリモリ食べて体力つけてもらわなきゃね。[E:dog]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF