アクセス解析

2009年05月31日

すきま

すきま

子供と同じで、どうしてこういうスキマが好きなんだろう?

posted by ねいちゃん隊長代行 at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

フカクにも

フカクにも

むぼうびであります

posted by ねいちゃん隊長代行 at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

またケンサ

またケンサ

だいぶちょうしがよくなったので、きょう「ケツエキケンサ」っていうのをしてきたよ。
したっけね、せんせいもびっくりするくらい「カンゾウ」っていうやつのスウチがよくなったんだって。
ツウインするすこしまえに「わんドッグ」っていうケンコウシンダンしていたんだけどそのときよりもさがっていたんだって。
またイッシュウカンおくすりのんで、ちょっとずつへらすんだって。
でもね、「コウジョウセン」っていうののはのみつづけなきゃならんかもしれないけどあまくておいしいからしずくてきにはダイカンゲイだけどね

posted by ねいちゃん隊長代行 at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

留守番様子

早速枚に似留守番モニターつけています。

日々どこら辺の角度につけたらいいか研究中。
ひとまず昼間しずくがどこら辺にいるかはだいたいわかりました。[E:scissors]

2009_05_25_14_25_18

続きを読む
posted by ねいちゃん隊長代行 at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お留守番部隊の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タンジョウビ

タンジョウビ

きょうはしずくのたんじょうびなんだって。
ねいちゃんに「おめでとう、それとありがとう」っていわれたよ。
どういうイミだろ??

posted by ねいちゃん隊長代行 at 06:44| Comment(2) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF