アクセス解析

2009年06月24日

おれたところ

おれたところ

よくみないとどこかわからないでしょ

posted by ねいちゃん隊長代行 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

つめおれたさ。

つめおれたさ。

このあいだ、ねいちゃんかえってきたからよろこんでおでむかえにいったっけ、きづいたらまえあしがちだらけ。
そういえば、よろこびのあまりげんかんのダンサのところにこけおちたんだけど、そのときかな。
でもしずくはねいちゃんかえってきたのがうれしくてわからなかったけどねいちゃんはきづいて、びっくりして、あ!!っというまにコワキにかかえられくるまにつれこまれてびよいんにいきました。
ちょうどびよいんのひだったんでしずくのせんせいがいてすぐみてくれたよ。
したっけ、てっきりどこかがきずしたのかとおもっていたらヒダリマエアシのつめがなくなっていたさ
びっくり。
続きを読む
posted by ねいちゃん隊長代行 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ドアラと入れ違い

今日からドアラが北海道に上陸するらしい。[E:baseball]
それと入れ違いで、ねいちゃんは東京へ旅立ちます。[E:airplane]

・・・嗚呼、残念[E:despair]

Dsc03661

ちなみにしずくっちは今晩からかあちゃんちにオトマリです。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 13:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

そろそろ

そろそろ

かあちゃんをおむかえにいこうよー。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

もりもりゲンキ!!

Dvc00066

Dvc00070

Dvc00073
サイキン、ちょーチョウシがよくてぱとろーるもまいにいゼッコーチョー!!
カイダンのノボリオリだってすいすいらくらくダヨ!!

でも、サイキンねいちゃんに「ちょっとだけグアイわるいほうがいいくらいゲンキもりもりでタイヘンだ」っていわれちゃった。

なにいってるのさ!
ゲンキもりもりのほうがねいちゃんだってうれしいくせにね。
それとも、しずくだけやせちゃったからくやしいのかな??きしし。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 16:29| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF