アクセス解析

2009年08月30日

おそるべし?手ぶれ防止機能

P10308011

真正面から撮りたくて、交差点を渡っている最中に歩きながらッパチリと撮ってみた。[E:camera]
あまり動かさないようにはしたけれど、歩きながらなのにブレていない。[E:sign02]

この機種の能力なのか。
それとも今のデジカメはみんなそうなのか。
どちらにせよすごいなぁ。

持ち歩きするのもリングストラップを親指にひっかけ、手の中にすっぽりおさまるんで便利でラクチン[E:shine]

なんぼか使い方にも慣れてきたよ。[E:scissors]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねいちゃんのいばしょ

ねいちゃんのいばしょ

しずくよ、ねいちゃんはいまここにいるぞ

posted by ねいちゃん隊長代行 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

エコチャージ

エコチャージ

携帯、なまら活用しているのでバッテリーの減りが早いです
職場や道場、自宅など充電出来るところだといいのですが、外出中や充電器をわすれたり使えないところではヒジョーに困ります
ってことで、予備バッテリ感覚で充電器を購入。
この充電器の源はお日様でゴザイマス
まさにエコ
急ぎの時は手持ちの充電器で充電して持ち歩けます。けっこー早いです。
以前にも買ったんだけどちょっとおっきくて
これなら小さくてかわいいし、ストラップ的に持ち歩けるし
でも、けっこーストラップじゃらじゃらなんだよねぇ

ぷっくりハローキティがぴょこん!超小型太陽光充電器携帯ストラップ★ソーラーチャージeco (ソーラーチャージエコ)/エコグッズ/ソーラー携帯充電器

posted by ねいちゃん隊長代行 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こうつうあんぜん

Beruto

しずくも、しーとべるとちゃくよう。

あんぜんだいいいち!

ちなみにねいちゃんがはいっているくるまのほけんは、しずくもいっしょにじこにあったばあい、しずくのぶんのほけんもでるんだって。[E:note]

自動車保険のアクサダイレクト


以下抜粋
ご契約のお車を運転中または乗車中の方が、事故によって死傷された場合に、記名被保険者またはその同居の親族等の所有するペット(犬・ねこ)が傷害を被り、その治療のために獣医師の治療を受けた場合に治療費用保険金10万円を限度にお支払いします。
また、事故発生の日からその日を含めて30日以内にペットが死亡し、葬儀等を行った場合葬祭費用保険金10万円を限度にお支払いします。
※保険金の額は保険期間を通じてそれぞれ10万円を限度とします。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月26日

ねー、まだ?

posted by ねいちゃん隊長代行 at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF