アクセス解析

2009年09月22日

オシゴトホサ

きょうは、ねいちゃんのオシゴトのホサにきました。
きのうからちょっとぐあいがわるくてビヨインいったかえりにいきました。

オチュウシャしてもらったらだいぶゲンキフッカツ!
さぁ、もりもりぱとろーるするぞ!!
P1040077_2

続きを読む
posted by ねいちゃん隊長代行 at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

オフロキライ

きょうは、しずくはオフロのヒ。[E:spa]
だから、ねいちゃんがオフロはいっているときにみつからないようにオフロバのよこのといれのなかにかくれていたらかあちゃんにみつけられちゃった・・・。

P10400601

posted by ねいちゃん隊長代行 at 22:18| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

田んぼアート

1,2ヶ月ほどまえ。
母の付き合いでしずくと一緒に母のお友達のうちに野菜をもらいに行った。

その途中でこのようなものをハッケン。

P1040151

なんじゃこりゃ??
と思いつつ、ちょっとヨリミチ。[E:car][E:dash][E:dash]

続きを読む
posted by ねいちゃん隊長代行 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ちいきぱとろーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

贅沢石けん

Dvc00008
なかなか熟成が進まず[E:sweat01]
切り分けてみたけれど、まだ少し中心部分が柔らかそう・・・。
でも日にち的には問題ないし(一カ月以上)。

で。
端っこをちょっと切って試しにphをはかってみました。

ph8〜9くらい

ちょうどいいくらい。今朝顔洗ってみましたが問題なし。
っていうか、さすが贅沢石けん[E:note]
癒されますぅ〜[E:heart04]

黄色バージョンも楽しみだわ。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | テヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

あっくんゴエイ。

P10400051
きのうは、ねいちゃんのいとこのあかちゃんのあっくんがあそびにきてくれたのであっくんのおばあちゃんちにしゅっちょうぱとろーるにいってきました。

続きを読む
posted by ねいちゃん隊長代行 at 12:54| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF