アクセス解析

2010年02月28日

ごごのひととき

Photo
ゴクラク、ゴクラク[E:heart01]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 18:04| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

ねぞう

P1050312

まくらのシタにてをいれてねるとキモちいいんだよねー・・・。[E:sleepy]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 08:29| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

見当たらないので、

Photo

探していたらこんなところにまぎれていたさ[E:sweat01]
ぱっと見分らんて・・・[E:coldsweats01]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

みぶんしょうめいしょ?

P1050388

しずくがはいっているホケンカイシャ(アニコムのどうぶつ健保 )っていうところから、しずくがオウチにかえれなくなったときにつかうかーどっていうのがおくられてきたよ。

なんでも、いまきゃんぺーんちゅうっていうやつで「シンキケイヤク」っていうのをしたナカマたちにもらえるみたいなんだけど、もともとカニュウっていうのをしているひとももらえるんだって。

でも、しずくはぱとろーるにいくときくびわっていうのがないからオサンポヒモっていうのにつけるか、ねいちゃんにオデカケばっぐにつけてもらうかかなぁ。

でもなんか

「しずく、ここにあり!!」

ってかんじでうれしいかもー[E:note][E:note]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF