アクセス解析

2010年05月31日

はじめてのオクスリ

Photo_2
ぼくは『ひじき』。

きのう、はじめて「オクスリ」っていうのをのんだよ。
おなかがおかしくて、うんちがみずみたいになっていたんだって。
なんかチョーシわるいとおもったんだ;;

ちょうどかあちゃんがきてくれてて、ねいちゃんにレンラクとって「オナカモシモシ」してもらいにいってきたよ。

はじめて「オクスリ」っていうのをのんだんだけど、おくちおさえてうえむかされてびっくりしたけど、こなとつぶつぶのほかにあまいのものませてもらってそのあとたくさんホメテもらっちゃった!

ぼくってすごくない?!♪
・・・でもちょっとつかれちゃった;;

posted by ねいちゃん隊長代行 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

11さいになったよ!

Photo
5がつ26にちはしずくの11さいのオタンジョウビでした。
このひはねいちゃんがおやすみで、しずくがたべられるけーきを「じゃすこのぺっとしょっぷ」っていうところからかってきてくれました!!

おいしかったけど、たべきれなくてのこしちゃった;;

ひじきはまだ「アカチャン」っていうのなのでもうすこし「オトナ」になるまでがまんだってさ。
いつもひじきのめんどうをみているからオタンジョウビいがいでもかってきてくれないかなぁ〜。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 10:01| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

みはりちゅう

みはりちゅう

ぼくは『ひじき』
ねいちゃんがおしごとのあいだ、ごはんをつくってくれるばしょをけいかいぱとろーるちゅう!

posted by ねいちゃん隊長代行 at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

シンジンいくせい

Photo
なかなかつかれますなぁ・・・。
まいにちバクスイですよ。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ぱとろーるのくんれん

ぱとろーるのくんれん

ねいちゃんがオシゴトにでかけたあと、くんれんカイシ!!
ひじき、ゴハンをたべたあとだからまずはゆっくりスイミンをとることからはじめるのだよ

posted by ねいちゃん隊長代行 at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF