アクセス解析

2010年06月29日

きんきゅうひなん

きんきゅうひなん

きょうはあついんで、かあちゃんにむかえにきてもらってかあちゃんちにきんきゅうひなんしつつひじきとクンレンしています。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

イドウちゅう

イドウちゅう
ぼくは『ひじき』
 
かあちゃんをむかえにいくとちゅう。
なんかいいかんじにねむくなってきたのでちょっとキュウケイ。
 
 
posted by ねいちゃん隊長代行 at 15:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

メンボウ

メンボウ

ぼくは『ひじき』

これもぼくのシワザさっ♪

posted by ねいちゃん隊長代行 at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

ぱとろーるクンレン

ぱとろーるクンレン

ぼくは『ひじき』

さいきんあさとゆうがた、おそとにぱとろーるにいっています。
でもまだみならいちゅうなので、ねいちゃんがオデカケバッグにいれてくれてクンレンしています。

オデカケバッグからしっかりベンキョウしなきゃ!

posted by ねいちゃん隊長代行 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月11日

ブルーインパルス

6/13に陸上自衛隊旭川駐屯地にて、第2師団創立記念行事が催されます。

どうやらそのときに、ブルーインパルスの展示飛行があるようです。(゚▽゚*)
ねいちゃん隊長代行、ブルーインパルスって子供の頃にみたコントだかなんだで初めて知って、それがすごいものだって知りませんでした(;´▽`A``

よくTVとかで見るあのアクロバチックなやつだよね?(゚m゚*)
生で見ると迫力ちがうんだろうなぁ。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
みたーい!!ヽ(´▽`)/

でも、会場は意外?と住宅密集地。
・・・落ちたりしないのかなぁ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

posted by ねいちゃん隊長代行 at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ちいきぱとろーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF