アクセス解析

2010年11月30日

はくさい

はくさい
はくさい

しずく:いがいとおいしくてびっくりだねー
ひじき:ほんとだねー

posted by ねいちゃん隊長代行 at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

2010年11月18日

ぼくはニンキモノ

このあいだ、しずくのビヨインへつきそいでいってきたよ。

したら、ウケツケのおねいさんとかつめをきってくれたおねいさんとかみんなしてぼくのこと「かわいー[E:heart01]」っていうんだ。
まぁ、しずくにはわるいけどぼくもそうかなっておもう。ww

んで、おねいさんたちが「こっちだよー」ってよんでくれるからねいちゃんにおねがいしておねいさんたちのほうへいかせてもらったんだ♪
いっぱいなでてくれたからいっぱいカオをなめてきたよ。

かえりぎわも、シュジイのセンセとあそんであげてそのあとうけつけのうらにいるセンセやおねいさんたちのほうにアイサツにいったついでにすこしあそんであげたんだ。

にんきものはツライねー。
おかげでおうちではつかれちゃってグッスリさ。
Gussuri

posted by ねいちゃん隊長代行 at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

くさい…

くさい…

さっきまで騒いでいたとおもったらいつの間にか寝てる…。
それはいいんだけど、寝ながら「ぷすぷす」しているおならがヒッジョーにくさい(xωx)

…って、書いていたら今タイミング良く後ろ足で蹴られた( ̄Λ ̄)

posted by ねいちゃん隊長代行 at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

これもシュギョウのうち

これもシュギョウのうち

ひじきタイイン、これもニンムのうちだぞ。
がまんもダイジだ!

「オアズケ」

ともいうらしいよ。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF