アクセス解析

2011年01月31日

えつらん?

Tv
録画したアニメ(名探偵コナン)を観ようとして再生したらひじっきーがめずらしく反応。
だんだんTVの前に近づきシンケンに観てる?!

・・・そんなに近づくと、目悪くするよ[E:sweat01]


ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

posted by ねいちゃん隊長代行 at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | お留守番部隊の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

お好み焼き なにわ亭

P1060405

久々に、外食。
お好み焼き屋さんに行きました。お好み焼き、ものすごく久しぶり。

初めて行ったところですが、落ち着けて楽しめるトコロでした。
店長さんがタイガースファンで阪神グッズがいたるところに飾られていました。
アンチタイガースファンにはオススメできないかもしれないけれど、味はオススメです[E:shine]

メニューもいろいろ豊富です。
店長さんととの会話も楽しくついつい長居しちゃいそうです。

住所・北海道 旭川市三条6丁目右3
営業時間・17:00〜00:00
定休日・不定

posted by ねいちゃん隊長代行 at 11:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ちいきぱとろーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にらめっこしましょ、

Photo

ぼくのかちー!!!



posted by ねいちゃん隊長代行 at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月29日

予備バッテリーが!!!

P1060361

予備バッテリーを充電しなきゃとおもい、ひじきが届かなさそうな所に置いておいたのに。

・・・帰宅後このような状態に!!!

続きを読む
posted by ねいちゃん隊長代行 at 07:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

ねるのはいいけど。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF