アクセス解析

2011年02月28日

となりのといれろーるシン?

Photo

最近しずくが、ひじきの遊んでいるものを奪って自分で遊んだりしている。[E:coldsweats01]
前はそんなことしなかったのにね。[E:sign02]
ってか、そういうのに興味示さなかったんだけど・・・。[E:coldsweats02]

ひじきはしずくが怖いから、黙ってじーっと物欲しそうにみているか、

「ぼくのかえせ![E:annoy]」

と言わんばかりにキャンキャン騒いだりする。[E:dash]

変わりの芯をひじきにあげても、どーやら盗られた方のがいいみたい。[E:sweat01]

しずくから取り返してひじきにあげて、しずくには別の同じものを渡してもやっぱりひじきが遊んでいる方のがいいみたいで、隙をみてまた奪っていた・・・。

やっぱり犬も「隣の芝生は青い」んだろうか?!( ´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
posted by ねいちゃん隊長代行 at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | お留守番部隊の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ブラッスリー サヴァ Le Cava?

P1060655

女子会行ってきました♪

場所は、「ブラッスリー サヴァ Le Cava? 」というところデス。
フランス料理店デス。[E:restaurant]
初めてのフランス料理&コースデス[E:shine]

オーナーご夫婦と女子会メンバーの方がお知り合いで、以前からそこのお店で販売している「開村ロールケーキ」というのを買ってきてくれて。
それがまたうまくて〜♪o(*^▽^*)o

んで、そこのお店でコース料理があるというので「女子会だー!!」ってことで行ってきました(≧∇≦)

続きを読む
posted by ねいちゃん隊長代行 at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ちいきぱとろーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

コノハガクレノジュツ

コノハガクレノジュツ

さて、しずくはドコにいるでしょう?!

ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
posted by ねいちゃん隊長代行 at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

ホケンショウ。

P1060652

昨日、うちのわんこ隊の来年度のホケンショウが届きました。
ふたりいるのでコースは50%コースで[E:sweat01]

毎年更新するたびに写真を変えるので、ある意味成長記録になるかもね[E:up]
・・・ひじっきー、ものすごいカッコウですが、まぁそれもいいかなと[E:coldsweats01]

ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
posted by ねいちゃん隊長代行 at 09:19| Comment(2) | TrackBack(0) | お留守番部隊の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

髪どめ。

Dvc00048

アースフェスタにて購入した髪どめ。[E:note]
昨日仕事休みだったので、今日早速使ってみた。[E:heart01]

単品でみると、キラキラでちょっと年齢的にハデかなぁ〜・・・とか思ったけれどつけてみたら意外とそうでもない[E:happy02]

ちょっと画像じゃわかりにくいけどね[E:sweat01]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF