アクセス解析

2011年03月30日

陶芸用のはんこ。

Dvc00074

最近通い始めた陶芸教室。

やっぱ、作った作品に「はんこ」押したいなぁ・・・。

と、思い。
ネットで陶芸用のハンコを検索。
楽印工作室」というサイトを発見。 [E:note]
自分のイメージにぴったり〜[E:heart02]
ってことで、早速注文。
対応・発送が早く、とても感じの良いショップさんです。

はんこ好きとしましては、大満足[E:confident]
また機会があれば利用したいですね。

・・・ってことで、衝動買いしてしまいました。
4月、切り詰めなきゃ[E:sweat01]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 11:13| Comment(2) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おて。

Photo

ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

posted by ねいちゃん隊長代行 at 09:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月29日

あさぱと。

Photo
今日は久々に朝ぱとろーる。[E:dog]
以前は朝に行ってたけれど、こおりちゃんの体調が悪くなってから駐車場からゴミステーションまでちょこっとぱとくらい。[E:rvcar][E:house]

最近は帰宅後に行っていたけれど、遅くなるときとか気分的に行きたくないときとかあるんでそれだとしずくはそれでも近くをちょろちょろでもいいけど、「あばれんぼうひじき[E:annoy][E:dash]」が可哀相なんで、以前のように朝ぱとに戻そうかと。

続きを読む
posted by ねいちゃん隊長代行 at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | お留守番部隊の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

はんぶんぬげた。

Photo
昨日母が間違えてひじきの服を着せてた。
でも、そんなにブカブカそうでもなかったんだけど朝起きたらこんなんなっていました[E:sweat01]

ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

http://ping.blogmura.com/xmlrpc/up9818t9c87p
posted by ねいちゃん隊長代行 at 09:16| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

おようふく

Photo
このあいだ、「オタンジョウビ」っていうのになったからおようふくをかってもらいました。

ぼくテキにはいまきているのがカッコヨクてきにいっているんだ。
なんか、オトコッポイでしょ!!

いつもしずくのおさがりだったんだけど、もうじぶんようのおようふくがあるからイチニンマエだよ!!


posted by ねいちゃん隊長代行 at 08:08| Comment(4) | TrackBack(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF