アクセス解析

2011年09月29日

意外と歩いてないなぁ

1317296701-picsay.jpg1317296599-picsay.jpg
昨日、ぱとろーるは行けなかったけどしずくっちのびよいんに行ってコンナカンジ。

ひじきほぼ寝っぱなしじゃん(^-^;)
ちなみに今日は、こいつら寝坊したんで服着せれなかったから測定できてまへん(*´▽`*)

ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
posted by ねいちゃん隊長代行 at 20:49| お留守番部隊の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

お留守番部隊の生活リズムDS 初日結果。

昨日からしずくとひじきのソウチャク。

帰宅後、あれ?しずくの万歩計がない?!
・・・どうやら何度か体をブルブルってさせるときに振り落とされた模様。
・・・ひじきくんはぴったりお洋服(ちょいオデブ?)なんでちゃんとつけられたままでした。

で。
まずはしずくから。
1日をカンタンに見れる画面を撮ったのでちょっと細かくて見えにくいかな?!(画像クリックでもあまりかわらないかな?!)

Photo_2
「生活リズム」
これは、1日の時間の帯なんですが、白い部分はじっとしていたということ。
青い部分はちょろちょろうごいたということ。
赤い部分は10分以上(だったかな?)うごいたということ。
これで、この日の動きが大体わかります。

「歩数」
これは歩いた歩数。
でも、体をブルブルってしたりとかでもカウントされたりするんで正確ではないです。
まぁ、あくまでも目安ってことで。

けっこうちょびちょび動いているみたい。
おしっこいったりとか、寝床かえたりとかしているんだろうなぁ。

んで、次はひじき。

続きを読む
posted by ねいちゃん隊長代行 at 11:02| Comment(2) | TrackBack(0) | お留守番部隊の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

お留守番部隊の生活リズムDS

20110927_055702

前は、じぶんとしずく用にって買って使っていたけどそのうち普通の万歩計かっちゃったのと、しずくっちは夏は服を着ないので(首輪もしていないです)計れないからそのままずっとほったらかしていたんだけど。

この間Wi-Fi通信の設定で、それができるソフトがコレとダビスタしかなかったので久々に使ってみた。

「お!!!最近寒くなって服着せているからコレ、こいつらふたりにセッティングしてみよう〜[E:note]」

ってことで、今朝早速ふたりに取り付けてきました。
まぁ、ずっと寝っぱなしだとおもうけどね。

・・・ぱとろーる行ったとき、いったいひじきはドレくらいの数値になるんだろう?!(おだってはしゃいでひどいから[E:sweat02])

ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
posted by ねいちゃん隊長代行 at 09:33| Comment(2) | TrackBack(0) | お留守番部隊の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

まいあさ、おきたら…。

1316400434-picsay.jpg

ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

posted by ねいちゃん隊長代行 at 11:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

まちあいしつにて その2

1316322666-picsay.jpg

ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

posted by ねいちゃん隊長代行 at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF