アクセス解析

2011年11月30日

スキンスクライバー、再び♪

Picsay1322516715

お誕生日に、いつもお世話になっている「ナチュラリー針灸院」よりこのようなおハガキが届きました。

んで。
今回はオタンジョウビ記念ってことで、フンパツして「ビタミンC」導入のスクライバーしてきちゃいました♪♪

いつもの針治療のあとにスクライバー。
ちなみに昨日は肘に灸してもらいました。気持ちよかった〜。
ってか、いつもよりも灸のあと肘に神経が集中しているかのごとく(通い始めた当初の治療時のように)施術後肘に痛みが集中してたなぁ・・・。
多分、血流よくなったのかな?!
今日は平気デス。
シジュウカタも今日は天候悪にもかかわらずいつもよりもカイチョー!!

あ、ハナシをもどして・・・。

続きを読む
posted by ねいちゃん隊長代行 at 00:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月29日

【陶芸作品】次なる作品

2011-11-28 17.59.45-picsay.jpg

来週は教室おやすみなんで、お持ち帰りしてきました。 さて、これらがどう変身するのでしょうか?!(´艸`)ぷぷ

posted by ねいちゃん隊長代行 at 04:36| Comment(0) | TrackBack(0) | テヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

【陶芸作品】ちょいと大きめなお皿

20111127_164750picsay

サラダボウルとか、ちょっとした食材を盛るのにいいかなと(´艸`)ぷぷ

色は他の食器シリーズと同じくいつもの「白マット+透明」。

ですが(_ _|||)

色付けの時に、白マットをボタっと落としてしまい変な模様がプラスされてしまいました(。ŏ_ŏ)

が、それはそれで味が出ていいかなと(・ω・`彡 )з

posted by ねいちゃん隊長代行 at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | テヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月26日

焼肉酒屋 満吉家

この間、お誕生日祝いで焼き肉に行ってきました。
近所でおいしそうなところをさがしてみて、ここに決定。
(お得なクーポンがあったから[E:coldsweats01])


1階が居酒屋で2階が焼肉屋さんです。

Picsay1321404157
意外とメニュー豊富。
最後にチョコパフェを頼んだんだけれど、

びっくり!!Σ(・ω・ノ)ノ!

どうせ焼肉屋のパフェだから・・・とおもっていたんだけど、侮っていましたねぇ。
意外と本格的。(゚∇゚|||)

・・・満足((w´ω`w))

ことり的には結構おいしくお肉いただきましたが、うちのお殿様的にはイマイチだったみたいです。(゚ー゚;

今度は居酒屋さんをためしてみたいなぁ〜。
。。。もちろんパフェも゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

焼肉酒屋 満吉家
ネット予約が便利です

[E:beer]北海道旭川市東5条11丁目2-1
(旭川駅から車で約15分。国道40号線を末広方向へ直進。自衛隊前、右手ペペサーレとホーマックの間の花咲大橋を渡り一つ目の信号を右折⇒すぐ左手)

[E:telephone]0166-22-0138

<営業時間> 定休日:月曜日
日・火〜金-----17:00〜23:00 LO22:30
土・祝・祝前---17:00〜24:00 LO23:30

くわしくは、HOTPEPPERで。
うれしいクーポンがいっぱいです[E:heart01]

posted by ねいちゃん隊長代行 at 01:51| Comment(2) | TrackBack(0) | ちいきぱとろーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

かんし。

1322041349-picsay.jpg
ねたふりして、カンシちゅう(ゝω∂)てへぺろ☆

ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

posted by ねいちゃん隊長代行 at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | しずく隊員 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF