アクセス解析

2011年12月31日

今年もあとわずか。

1325286257picsay

最近のお気に入りのノンアルコール飲料。
2つのメーカーからおんなじ味の出てるんで飲み比べしたらこっちの方がまったり濃さがあったのでコチラに嵌っています♪

さてさて。

ここ最近、ブログのカスタマイズに夢中で更新滞っておりました[E:sweat01]

今年も残すところあとわずか。
いろいろございましたが、なんとか無事に年越せそうです。
今回は、実家に帰ってこられない弟のところに母が今日から行っているので今年はわんこ隊とつつましやかにまったりの年越しです。

今日は仕事なんですが、帰りにおそばの用意とコレを買って帰らなくちゃ♪♪

来年(明日?)からもまた、いろいろとわんこ隊の様子をupしていきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願いします。

ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
posted by ねいちゃん隊長代行 at 11:44| Comment(2) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月26日

やっぱりなかよしなのかなぁ?!

Tmp_share

ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
posted by ねいちゃん隊長代行 at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | お留守番部隊の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマスケーキ、

Photo

職場でイタダキました。

有名菓子店につき、ちょっと期待しすぎたのか(この時期ですから期待しちゃダメか[E:sweat01])、スポンジがイマイチ。
なので、リベンジをしようかどうしようかお悩み中・・・。

posted by ねいちゃん隊長代行 at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

わくちん

p20111223-221537-picsay.jpg
きのう、しずくのタイインのつきそいでびよいんにいったのにぼくまで「わくちん」っていうのをされちゃったけど。

「わくちん」したらおもちゃがもらえるんだって!!

やったね!!

もちろん、しずくタイインのぶんもぼくのものさ[E:heart]

ポチっとごほうびちょうだい♪ にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

posted by ねいちゃん隊長代行 at 01:19| Comment(0) | ひじき三等兵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

【陶芸作品】片口小皿シリーズ 2

2011-12-11 18.22.50-picsay.jpg

前回の片口小皿よりも若干大きめデス。 もうちょっと深めでもよかったかな?! 白い部分の模様は、ここ最近ではなんぼかマシかな?!(ÓωÒ)

片口シリーズ、ちょっと凝りそうデス(ゝω∂)てへぺろ☆
posted by ねいちゃん隊長代行 at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | テヅクリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF