アクセス解析

2017年11月10日

お誕生日、おめでとう!

自分ʕ•̀ω•́ʔ✧

で、今朝は水ではなくお湯で顔を洗ってみました!!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧


バタークリームの小さいケーキがあったんで珍しいから買ってみた〜

毎年、幼馴染みや昔の友達からLINEがくる。
普段ほとんど連絡取ってないけど誕生日にはLINEをくれる。
覚えてくれててありがとう。
素敵な誕生日プレゼント、うれしいよ。(•ө•)♡

歳を重ねるごとにうれしさとありがたさも積み重なっていく。
毎年素敵なプレゼント、どうもありがとう。
  • 20171110185953831.jpg
posted by ねいちゃん隊長代行 at 19:11| Comment(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

たまごっち

20171019151320236.jpg
この間、違うものを探してて見つけました。
懐かしの「たまごっち」
約20年ぶりのお目見え。😅

で、黄色い方に電池入れて早速使ってみた。たまにバグるけど使えないことはない。

で、やってみたものの。

結構「世話しろ!」とピーピーうるさく。
で、PC用の鞄にいれててもうるさく。
バッグインバッグのなかに入れて鞄にいれといた。

まぁ、あとで家でじっくり弄ってみるか。的に・・・。

したっけ。

そのまんまずーーーーーーーっと忘れてて、最近思い出して取り出したら。
20171019152024521.jpg

(‐人‐)
posted by ねいちゃん隊長代行 at 15:21| Comment(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

ほおずき。

初めて食べた。
食べられるのは小さいのね。
  • 20170913170913657.jpg
posted by ねいちゃん隊長代行 at 17:09| Comment(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月02日

初新幹線です。

今朝早くに出発。
今、初乗り新幹線が動き出しました❗
20170902124243986.jpg

20170902124256458.jpg

20170902124303596.jpg
このわんこきょうだいは、初めての遠出らしいです☺️
相変わらず、犬に好かれまくりの自分でした😅
posted by ねいちゃん隊長代行 at 12:45| Comment(2) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

コーヒー豆。

ここ数か月の厳しい家計を乗り越え(とはいってもまだ厳しいけれど)。

数日前、ちょこっと臨時収入があったので労いのつもりで思い切ってコーヒー豆買ってみた。

・・・とはいっても、治療中の足が疲れていたのでいつものメガドンで突然思い立ったんだけれどね。


いつもなら、500gの安いやつなんだけど。

いつもすぐ使いきれないのでだったら量が少ないけれどちょっとお高めのいいやつ買ってみよう!と。

深煎りのが良かったんだけど、豆は朝煎りしかなかったので(;・∀・)


20170816195548383.jpg
この小川珈琲店って有名なのかな??

来月、タコローさんがg単価がスゲーコーヒー飲ませてくれるらしいのでめっちゃ楽しみ!!
(*´▽`*)

posted by ねいちゃん隊長代行 at 06:00| Comment(0) | ねいちゃん隊長代行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF