アクセス解析

2017年07月07日

やっと夏っぽい!

20170707135624294.jpg

20170707135641095.jpg

北海道にも短い夏が来た!
一瞬?で終わっちゃうから見逃せない!!
posted by ねいちゃん隊長代行 at 13:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ちいきぱとろーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

油断大敵。

20160204145709960.jpg
午後からポタポタ垂れてる度が多い。
昼間は太陽出てるからなぁ。
因みに毎年窓割られているらしい。
(左上の白い窓。板をはめているそうだ。)

いつ落ちてもおかしくない!

20160204145827993.jpg
社員通用口も油断ならない!!
緊迫の日々。

つらら落としが難しい位置でもあるのよ。
posted by ねいちゃん隊長代行 at 10:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ちいきぱとろーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

青森訪問記:4

なんだかんだとアップしてませんでした。

で。

翌日は試合。
和服着てたけど暑くていつものように胸元にシーブリーズを忍ばせたけれども。
どーも具合悪い。
今までシーズリーズでこんなんなったことないのになぁとか思っていたら、午後にはスッキリ!

・・・どーやら地味に二日酔いだったみたい(^-^;

なんとか個人優勝。
20160203090643529.jpg

で、試合終了後宿を移動。
20160203090756932.jpg

20160203090815665.jpg
青森駅の近くでした。
その晩は、同じ地連から選抜された先生方と祝杯。
大衆居酒屋っぽいとこだったけれど、めっちゃうるせー女3人の酔っぱらいが。
ホント、まぢうるせー!!
なんで店員注意しないんだ?!
店員に苦情いってたお客もいたぞ。
みーんな嫌な顔してる。
したっけ、女一人トイレに行ったとき勇気のあるお客さんがその女にこそっと苦情を言ってた。

えらい!!

その人言わんかったら店員呼びつけて文句言おうかと思っていたところでした。

が、その女。
戻ってきても何事もなかったようにまた騒ぐ。・・・酔っぱらいに何言っても無駄ってことか。

さて、翌日は飛行機の時間まで余裕があるので憧れの「のっけ丼」を食べに行こう!!

5へ続く。(え?まだやんの?!)
posted by ねいちゃん隊長代行 at 06:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ちいきぱとろーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

つらら。

20160202215726896.jpg

20160202215802887.jpg
こわい。
まぢ、こわい。
日々成長、迫力を増している(((((((・・;)
posted by ねいちゃん隊長代行 at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ちいきぱとろーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

連日。

まいった(マイナス)10度以下です。
20160118204648991.jpg
16日、そこそこ。

20160118204726537.jpg
17日、おおぅ!連日のこの気温!!
玄関から出るときに嫌な感じしたんだよね。
20160118204846940.jpg
ドアの両サイドがかなりシバレ上がってる!さすがに両サイド、しかもこの高さは見たことない!!

で、今日。
20160118205004271.jpg
ドアは昨日ほどじゃないから同じくらいかな?と車に乗り込むと3日続けての10度以下。
ひさびさだねー。
で、職場に着くと、
20160118205128773.jpg
さらに下がる(^-^;

自宅=川のそば
職場=川のそば+郊外

さすがに、昨日と今日は帰宅後ひじきのうんち処理でトイレの水を流したとき若干シバレかけてた(最初水の流れが悪い)・・・。

明日からは、荒れるらしいです。
今度は雪かよー。
また雪かきかよー。
また道場行けなくなるかもしれんじゃんかー!

・・・お陰さまでまたもや突発性難聴勃発。今度は前回のときの最初の頃の違和感を覚えていたのですぐに(っていってもなかなか行けなかったけど)いつもの耳鼻科。
右かと思いきやまた左の方がひどいみたいね。原因は色々あるけれどストレスと疲れじゃないかと。

・・・たしかに、地デジの受信の悪さにはいらつくわ!!!⚡
20160118210309385.jpg
posted by ねいちゃん隊長代行 at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ちいきぱとろーる | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
DIMG0029.GIFDIMG0889.GIF